迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

【My Hit】ナノフットローラー

【My Hit①】

ここ最近自分で買ってみて良かったものを紹介。

 

トリガーポイント ナノフットローラー

 足の裏が本当に疲れ果てていて、子どもに足を踏んでもらっても回復しない。

マッサージに行けば、1週間くらいは回復するのだけど、コロナで営業自粛だし、開店してても少数の予約枠すら取れないので、マッサージにも行けない。

 

そんなときに、勧めてもらった、「自分でできる筋膜リリース」

足の裏を踏んでもらうのは、足裏の足底筋膜をゆっくりともみほぐしてもらうから気持ちいいいのであり、それを自分でやってしまおう、と。

半信半疑で購入してみたのですが・・・

足裏をオレンジの部分において、足でゴロゴロ・・・

足でゴロゴロ・・・

足でゴロゴロ・・・

足でゴロゴロ・・・

 

なにこれ、超気持ちいい(*´▽`*)

 

もう必死で足をゴロゴロし続けるさまは、さながらアレのよう。

中毒というか、やめられないとまらない。

 

そして気づいちゃったんです。

 

オレンジのところをゴロゴロするよりも、透明な両端の部分でグリグリするほうが

 

100倍気持ちいいことに(*´▽`*)

 

ほんと、やばいです。やばいをこえて、これなしでは夜を超えられないのです。

明日を迎えられないのです。ほんと、やみつきになってます。

人間失格になる日も近い・・・と思います。

 

 

※気持ちよさの効果は、当然個人差があります orz

 

☆物欲家計簿☆
ナノフットローラー 4,400円
------------------------------------------
前回まで     208,407円
------------------------------------------
total        212,807円


Amazon.co.jpアソシエイト