迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日何食べた(8)楽善園

仕事で大阪へ。 阪神高速が渋滞8Kmの表示なので、昼飯どきでもあるからと京橋PAへ。とりあえず早く済ませたいのもあり1階の楽善園へ。 車の運転をするので、いつも昼飯は出来るだけ軽食にしているところ、誘惑に耐えれず… 半チャンセット 880円 ちょっとクセ…

1月3日(月)19:00 フランクフルト考察

1月3日(月)19:00時点において、 自宅周辺のコンビニ8店舗に フランクフルトが1店舗も 販売されていないという現実。 ①この時間帯にフランクフルトを購入する客が見込めない。 ②正月3が日にフランクフルトを食べたいと思うなんてありえない。 ③フランクフ…

今日何食べた(7)吉野家

正月はカレーが食べたいと決まっているので、 吉野家の カリガリ肉だく牛カレー をいただく。 まあ、普通のカレーに肉だく。 そこまで辛くもなく、「ああ、カレーを食べた」という感じ。 ごちそうさまでした。 カリガリ肉だく牛カレー 657円

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます🌅 元日から絶賛営業中の我が社ですが、 当然新年から出勤しております❗️ 朝6時に出勤し、超穴場の屋上から 初日の出のご来光。 エヴァのワンシーンみたいになっております。 さて、本年もちびちびと更新してまいります。 …