迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

今日何食べた(8)楽善園

仕事で大阪へ。

阪神高速が渋滞8Kmの表示なので、昼飯どきでもあるからと京橋PAへ。とりあえず早く済ませたいのもあり1階の楽善園へ。

車の運転をするので、いつも昼飯は出来るだけ軽食にしているところ、誘惑に耐えれず…

f:id:Lucky_7_stars:20220106122127j:image

半チャンセット 880円

 

ちょっとクセの強いラーメン臭に、正直「苦手なやつ…」と思いましたが、食べるとごくごく普通のラーメン。

半チャーハンは具が卵とネギのみ、という超シンプルなチャーハンでしたが…これが昔ながらのチャーハン、チャーハンは卵料理!というくらいの当たり。美味しかった。

f:id:Lucky_7_stars:20220106122916j:image

これから運転が続くので、流石にスープはのめませんでしたが、昔ながらのラーメン、チャーハン、に出会えた感じでした。