迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

久しぶりの更新

しばらくのご無沙汰です。

コロナウイルス感染症対応で、このところ休む間もなく仕事をしておりました。

落ち着いてはないのですが、家に帰ることもできて、休みも(少ないですが)もらえているので、『必要必急』の外出もないので家で閉じこもっているくらいなら、と、ブログ更新していこうと思います。

 

最近何していたかといえば、PS4のドラクエ3はじめました。

さすがPS4のグラフィック向上と大画面でのドラクエに、年月を経たことを感慨深く感じるとともに、初めてドラクエをする子どもが、「イマイチだね…」とつぶやくのに時代を感じております。

 

ではでは。