迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

試験終わりました

ようやく家にたどり着きました。

長い長い戦いが終わって、どっと疲れが出ております。

 

午後の試験は、「むほっ!」となるような問題もいくつかありましたが、なんとかかんとか解ききった感じでした。午前中にひっかかってちょっと見直した問題が再掲されたりと、問題種別がバラバラなことが幸いしたものがいくつかありました。

だめだーっ!とあきらめずに、引っかかったところは見直しておくあきらめの悪さが必要でした。

 

解答速報を見たいなーと思ったのですが、サーバーが落ちてるのか混雑しているのか、つながらないので今日はあきらめて寝ようかと思います。

 

こころJOBの解答速報

第1回公認心理師試験解答速報(こころJOB) - セカンダリー | 心理学をもっと身近に

 

京都コムニタスがWEB解答再現をしているようです。こちらはここに乗せてしまうとちょっと問題がありそうなので、会場で配られていたチラシを手に入れることができた人はそちらをごらんください。

 

あんだけ職責とか法律関係も本腰入れてやったのに、見る方向がちがったー!というのが正直な感想でした。

受験された皆さん、お疲れさまでした。

よくがんばった、おれ。