迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

午前試験終了

会場には知り合いも皆無で、愚痴の吐きようもないので、とりあえず書きなぐって心を落ち着けてみる。

 

なんかもう、変化球が多かった気がする。普段通りにできてたらひっかからないような文言も、やっぱり本番では動揺してしまうし、裏の裏の裏を考えてしまっている。

 

問題種別もランダムででてるので、基礎心理学→児童福祉→司法とか、バラバラ。その都度頭切り替えてフル回転。疲れる。

 

選択肢も微妙なニュアンスがあり、一般的に考えるとここだけど、心理師として考えるとニュアンスが違う、とか、進めていくと胃がいたくなるばかり。

 

今までしてきたこととか、学んだ事を、もう一歩踏み込んで復習しとけばよかったなーは後の祭り。

 

ちょっと気分が晴れたので、午後試験に向けて頭を切り替えます!

トイレ少なすぎ!あと部屋寒すぎ!

おれ、頑張れ!