迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

今日何食べた(5)天下一品

ここ最近は、子ども達の弁当を作るついでに自分の弁当を作っていたので、外ランチには中々行けず。

久々に平日休みをもらった事もあって、財布をゴソゴソしていると

f:id:Lucky_7_stars:20210520111436j:image

あと1回でまんたんではないですか。

ということで、天下一品へ。

日替わり定食木曜日

エビチャーハン定食990円

f:id:Lucky_7_stars:20210520111622j:image

キムチトッピング210円

f:id:Lucky_7_stars:20210520111645j:image

エビチャーハン、一口目は「うまっ」って感じだったんだけど、だんだん塩味のきつさがでて、塩辛いチャーハン。そのままこってりラーメンなので、ちょっとキツイ。

いつもならスープも飲み干す感じだけど、今日は断念。

f:id:Lucky_7_stars:20210520112736j:image

いつもはもっと美味しく食べてるんですけどね…

f:id:Lucky_7_stars:20210520163916j:image

スタンプカードまんたんで小鉢をいただきました。