迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

例のマクドナルドハンバーガーその2

リベンジ。

f:id:Lucky_7_stars:20190227180108j:image

正統派『チーズバーガー』です。

例によってお皿はアレのアレです。

f:id:Lucky_7_stars:20190227180155j:image

トレードマークの黄色のチーズ

f:id:Lucky_7_stars:20190227180319j:image

オープンして

f:id:Lucky_7_stars:20190227180342j:image

ワサビをイン!

f:id:Lucky_7_stars:20190227180410j:image

前回で学んだ適量を添えて

f:id:Lucky_7_stars:20190227180446j:image

某31のスプーンで広げます!

f:id:Lucky_7_stars:20190227180520j:image

そしてパンズダーオーーン!

f:id:Lucky_7_stars:20190227180614j:image

当然見た目は普通のチーズバーガーです!

 

食すと…ワサビとチーズがマッチして、肉の旨味が30%増し…という感じでしょうか。

前回のノーマルハンバーガー+ワサビもそこそこ美味しかったのですが、このチーズバーガー+ワサビも『あればあったで美味しい』という感じです。トッピングとしてあれば使うかな、というレベルですが、マクドナルドに行くのにわざわざワサビを携帯するか、といったらしないですし、家限定、となっちゃうのかなぁ。

回転寿司の小分けワサビがあれば、店頭で楽しめるのでしょうが、周りはドン引きでしょうね。