迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

例のマクドナルドハンバーガー

一部で話題の禁断の味。

マクドナルドのハンバーガーにアレを足す。

かなりヤバイとの評判なので試してみました。

f:id:Lucky_7_stars:20190222160546j:image

お皿がアレのアレなんですが、マクドナルドのノーマルハンバーガーを買ってきました。

そこに、アレを足します。

f:id:Lucky_7_stars:20190222160649j:image

そうです。神の調味料『生わさび』です。

激変する、という話なので、超楽しみ。

f:id:Lucky_7_stars:20190222160803j:image

ハンバーガーをひんむいて。

f:id:Lucky_7_stars:20190222160829j:image

解体し、

f:id:Lucky_7_stars:20190222160850j:image

生わさびをドロップオン。

f:id:Lucky_7_stars:20190222160915j:image

まんべんなく某31のスプーンで広げて

f:id:Lucky_7_stars:20190222161001j:image

完成です。

f:id:Lucky_7_stars:20190222161026j:image

ハンバーガー+わさびを食す。

 

なんともあまりパンチがない。写真のわさび量ではあまりわさびが効いてこないので、同じ量を追加しました。

 

うーん、確かに肉の旨味が良く感じられて、美味しくなったとは思います。いきなりステーキでもわさび醤油で食べる派なので、確かにノーマルよりは美味しくなったとは思うのですが、なんか足りない。

なんでかなーとおもったのですが、

マクドナルドのチーズバーガーにわさびを注入するとアナタは禁断の味を知ることになる 「もう後戻りできない悪魔的ウマさ」 | ガジェット通信 GetNews

元ネタを見ると、

ノーマルのハンバーガ

ではなく

チーズバーガー!?

 

次回、チーズバーガーにわさびをドロップでお会いしましょう。