迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

一年ありがとうございました

今年は仕切り直しのこのブログからはじまり、公認心理師取得を目標にやってまいりました。

 

一日あたりのアクセス数も、前のブログの100倍ほど見ていただいているようで、驚きの連続でした。年間トータル10万アクセスを超え、本当に大丈夫かな、と思う事もしばしばです。

 

目標の達成もひとつありますが、今後は平成の心理師はダメだと言われないよう研鑽に励み、技能と知識の向上に努めたいと思います。

 

本年もありがとうございました。

来年も無理のない範囲でぼちぼち更新して続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それではよいお年をお迎えください。