迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

1週間を切りました

もうジタバタしても仕方ない領域に突入しました。このブログへのアクセスも日に日に増えておりますが、試験直前でお知らせできる情報もないかと思います。

胃痛があまりに酷くなりすぎて、胃カメラを飲む羽目になってしまいました。結果は胃酸過多とストレス多すぎ。

まー、試験が終わればなんとか落ち着いてくれるかな、と期待してはいますが。試験が終われば終わったで、結果待ちに胃痛が襲ってくるのでしょうが(笑)

試験が終わって、落ち着いたら試験の振り返りと参考にした書籍や便利だったものをまとめようかな、と思います。

 

 

 

あー、胃が痛い。