迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

期間があいてしまいました

本当に久しぶりのブログです。

 

正月明けから体調に波があったのと、仕事で大きな取引などが重なってしまい、家族と自分をそっちのけで対応してましたら、ガタがきてしまいました。

1日何も考えずに休んだのはいったいいつの日か…などと言ってはいられないんですが。

 

でもこの間、色々と物欲もあったり、超ビンゴな物に出会ったりと話題には事欠かないのですが、いかんせん自宅に戻るともう起き上がれないという状態で。

 

ネタはあるけど書く暇がない!って言わないように、ぼちぼちとやって書いていきたいと思います。

 

 

 

とりあえず生きてます。