迷走オヤジの独り言

迷走中のおっさんの独り言です

今日何食べた(2)松屋

新大阪に仕事できているので、丸ビル新館横の「手打ち麺やす田」を楽しみにしていたところ

f:id:Lucky_7_stars:20210407123137j:image

休みかよー❗️

 

周囲の食事処が見当たらないので、駅前の松屋へ。前に並んでいるサラリーマンが3人とも同じメニューを頼んだので、同じものを注文。

f:id:Lucky_7_stars:20210407123358j:image

オマール海老のクリームカレー

サラダ付き820円

なんとなく魚介の香ばしい匂いと、カレーのスパイス臭がよさげ。

一口食べる。

…なんというか、ん〜

エビの生臭さが残っていて、美味しいか美味しくないか…と言われたら、僕には合わない。

エビも中途半端に生で、美味しいか美味しくないか…と言われたら、美味しく…ない。

仕方なくバーベキューソースかけたら、ルーの生臭さは多少消えたけど、やっぱりエビは食べることができず。

f:id:Lucky_7_stars:20210407140327j:image

今日はお残し。残念。